サンマーメン!

神奈川のご当地ラーメン「サンマーメン」を食べ歩きます。サンマーメンとはもやし入りのあんをかけたラーメンで、サンマは入っていません。

桃華飯店(橋本・南橋本)

桃華飯店(相模原市緑区

サンマーメン 600円

f:id:TAND:20200312111545j:plain

さっぱり味のスタンダードなサンマーメン

もやしの他に、キャベツ・ニンジン・タケノコ・ネギ

ほんのちょっとだけですが豚肉も入っていました(笑)

しっかりとボリュームもあり、美味しかったです。

 

 

お店は、橋本駅南橋本駅のどちらからでも

歩くと20~30分はかかる所。

いかにも「町中華」といったたたずまいです。

f:id:TAND:20200312110456j:plain

長年、地元で愛されてきたということが

お店の外観からも伝わってきます。

f:id:TAND:20200312110501j:plain

 

内観

ごちゃごちゃしていて、落ち着きます。

実家にいるような気持になれます。

f:id:TAND:20200312110646j:plain

f:id:TAND:20200312110627j:plain

 

お店の中には水槽がたくさんあり

金魚や熱帯魚が飼われています。

f:id:TAND:20200312110613j:plain

 

観賞魚を見ながらサンマーメンが食べられる貴重なお店です(笑)

f:id:TAND:20200312111552j:plain

 

サンマーメン以外にも、メニューが豊富です。

f:id:TAND:20200312111039j:plain

f:id:TAND:20200312113339j:plain

 

食後にサービスでコーヒーもいただいちゃいました。

f:id:TAND:20200312112947j:plain